So-net無料ブログ作成

新年おめでとうございます . .。.:*・゜゚・* [日々雑感]

皆様 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

前記事でのコメント♪ ありがとうございました

只今実家にて上げ膳据え膳w 快適に過ごしております

足の方は少しだけ腫れは引いてきているような気がします(^_^.)

ご心配頂き誠に有難うございました

痛い目には遭いましたが これは厄落としとしての

必然だった気がしています

わたし 今まで一度も怪我とか病気とかないんですよ

だから文字通り 痛みがわからない

更年期の障害なのかやけに心がネチネチ

納会でのちょっとした会話にモヤモヤ(−_−#)


で 見事な階段落ち @@

あまりの痛さに傷ついたけど

なんかさっぱり♪

ちょっと…いやかなり痛かったけど

まぁわたしらしく?派手な厄落とし ふふ(^ー^)

でも 皆様はわざわざ階段落ちる必要ないですからね

それでは 本年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 44

コメント 23

銀狼

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申しあげます。
ご実家でゆっくり過ごして下さいね!^^
by 銀狼 (2012-01-02 03:18) 

斗夢

あけましておめでとうございます。
大事に至らなかったようでよかったですね、厄落としが出来たようですね。
今年もよろしくお願いします。
by 斗夢 (2012-01-02 06:18) 

COLE

厄払いが済めばあとは勝運あるのみ。
楽しみです。お大事に。
by COLE (2012-01-02 08:05) 

rtfk

謹んで新年のお慶びを申し上げます♬
今朝起きたらプチ銀世界で驚いております~
今は息子と箱根駅伝TV観戦中・・・
母校を応援しております(^w^)
今年も引き続き宜しくお願い申し上げます(^w^)
by rtfk (2012-01-02 08:17) 

駅員3

一度も怪我も病気もない・・・僕と正反対(^^)
厄落とし・・・確かにそうかもしれませんね。
お気をつけて(^_-)☆!!
by 駅員3 (2012-01-02 11:50) 

Riyo-Lyon

いや、厄落としには早すぎますって~~
それは去年の厄の大掃除?!
あたしも、お正月は毎年恒例の駅伝観戦。正月だって目覚ましかけてます(≧∀≦*)
ご実家は上げ膳据え膳で、おケガも和らぐ事でしょう。
ゆっくりしてくださいね!
by Riyo-Lyon (2012-01-02 11:55) 

青の風画

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そう厄払いだったんですね。
by 青の風画 (2012-01-02 12:51) 

プリン2号

大丈夫ですか?
私も一度、大学生の時に京都駅の階段で、正座したような体勢で、転がり落ちたことが…。
その瞬間は、恥ずかしさの方が先に出て、痛みはあとから。
あれ以来、駅では細心の注意を払ってます。
で、厄落とし、ということですが、私こそ厄落とししたい~。
今年から、大殺界なんです。その影響か、気持ちが暗い暗い…。
クスン。
by プリン2号 (2012-01-02 13:46) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-02 13:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ボナネ!
今年もよろしくです♪よろしくです♪

RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-02 16:41) 

ぼんぼちぼちぼち

明けましておめでとうございやす。
そう、厄落としでやすよん!
以降 一年間上昇のみでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-02 19:24) 

天海 彩

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ひきつづき、無理せずご自愛下さい ^^
by 天海 彩 (2012-01-02 21:43) 

seawind335

明けましておめでとうございます。
本年も、昨年同様によろしくお願いします。

災い転じて福となる
笑う門には福来る

といきましょう!(*^^)v

キャスリーンさんにとって、素敵な一年でありますように。
by seawind335 (2012-01-03 00:23) 

moz

とりあえずは厄落としで済んだみたいですね・・・、骨とか、捻挫とかではなくてよかったです。
では、今年は後は順風満帆 b^^
良い一年に、きっとなりますよね。上げ膳据え膳、何よりです(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も色々な記事楽しみにしています。よろしくお願いします。
by moz (2012-01-03 09:02) 

kawasemi

今年も始まりましたね。
今の新鮮な気持ちを忘れず、楽しい毎日をおくりたいものです。
本年もよろしくお願いします。
by kawasemi (2012-01-03 13:24) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
良いお年であります様に^^b
上げ膳据え膳が羨ましいです。^^
by ナビパ (2012-01-03 18:12) 

ため息の午後

昨年に厄が落ちたので、今年は、きっといい年に
なりますよ(笑)。実家でしっかりと甘えてきてくださいね。
by ため息の午後 (2012-01-03 21:14) 

キャスリーン・ケリー

銀狼さn
斗夢さん
COLEさん
rtfkさん
駅員さん
Riyoさん
青の風画さん
プリンさん
2kさん
ルコさん
ぼんぼちさん
彩さん
seawindさん
mozさん
kawasemiさん
ナビパさん
ため息の午後さん
こんばんは☆彡 東京に戻りました^^ やっとPCで書き込みできますw
やっぱりアイフォンでの書き込みはヘヴィーでした^^;
会社は明日年休とってありますので明後日からなんですけど ちょっと
駅の階段や満員電車が不安なので 何か対策を取らないと、、って
思っています。。
by キャスリーン・ケリー (2012-01-04 01:32) 

miya_gon

あけましておめでとうございます
たいへん、遅くなりました(やっと休みなんで、笑)
本年もよろしくお願いいたしますねぇ~♪
足の調子に関係なく出勤になるようですね。
地下鉄とか電車とか、階段とか人とかものすごく大変そうです。足が不調だと、悪い方をかばって良い方の足まで
力が入って痛みを伴ったりしがちです。こういう時は許されるならストックをついて(←ありえん)出勤できたら違うんですけど。やっぱりダメかな。出来るのはテーピングとサポーターです。痛む場所を保護して(力加減がかなり難しいですが)
キネシオ・テープなど伸縮性のあるテーピングで固定して
回りの筋肉に補助させた状態にしてゆっくりと歩いてくださいね。いつもより時間に余裕を持って出かけてください。
重たい荷物を持つのもゲンキンです。どうかお大事になさってください。それと無駄になるかもしれないんですけど
一応病院に。ヒビとか亀裂の可能性もありますから。
プロに見てもらうのも大事かと思います。

by miya_gon (2012-01-04 09:32) 

MURAMASA

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年の…大変でしたね(>_<)
早く治りますように!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
by MURAMASA (2012-01-04 21:31) 

キャスリーン・ケリー

miyaさん
MURAMASAさん
こんばんは☆彡 ご心配くださりありがとうございます
今日病院に行きました 仰るとおりサポーターも 出かけるときは
テーピングもしておりますよ^^ 後で記事にしますね
恋愛と結婚のテーマにしているのに 何だか最近はずっと
お色気なしで^^; 今年はもっと盛り返さないと♪
とは思うものの ちと難しいお年頃ですかねw
by キャスリーン・ケリー (2012-01-05 00:10) 

ソレイユ

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします(^^)
足のねんざ大丈夫ですか??
厄落としですか、きっとこれから運気上昇ですね^^v
同級生の友人2人も同時期年末年始に夫婦大げんかで殴り愛(?)だったそうで今は気持ちあらたに心機一転スタートを切ったと二人ともが言っていました。色んな厄落としありますね(余談でしたf^^)
 お体呉々もご自愛下さい。
by ソレイユ (2012-01-11 11:21) 

キャスリーン・ケリー

ソレイユさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^♪
お蔭さまで捻挫は随分よくなりました ただ擦り傷の後が
かなり酷いことになっていまして もうお嫁に行けそうにないですww
そうなんですよ 派手な厄落としだったので今年こそは良い年に
そう思ってい入るんですが^^ お友達夫婦の殴り愛!♪
いいですねぇ それくらい元気がいいのかもしれません。。
で ソレイユさんは? ww
by キャスリーン・ケリー (2012-01-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。